hobbylife blog

はじめましてhobbylifeです。 特にこれといって特技はありませんが、情報の発信ということにチャレンジしてみたくて始めてみました。 すぐに終わるかもしれないし、もしかしたら続くかもしれない。 ただ、今の自分より少しでも成長できればいいなって思います。 好きなことを書いていきたいと思います。

ジムニー 川を渡る

こんにちは

ブログを書く気力が欠落していました・・・

といういいわけです。

 

先日、近場の林道を走りに行きましたが、走っているといい感じの場所を見つけました。

買ったばかりだけど行こうか、行くまいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hobbylifer:20190122112236j:plain

悩んだ末に行きました!笑

 

「ザッパーン」みたいな音とともに川にダイブ!!!

これぞクロカンですよね。

今までこんな経験は無かったので非常に気持ちよかったです。

「世界の奥地に分け入る車」それがジムニーですからこんなの普通なのかもしれませんが、人生は経験の積み重ね!

 いい経験になりました。

正直バンパーが取れるかもしれない恐怖も強かったんですけどね…笑

ちなみにナンバープレートは曲がりましたよ!

 

こんなの世界の奥地ではないですが、自然で遊べるっていうのはいいですね。

ジムニーは楽しいです!

みなさんもジムニーを納車したら、ぜひ川に入ってくださいね!笑

 

アウトドアについてのブログも書いてますので、もしお時間があったら見てみて下さい

〆(・ω・o)

hobbylife.hateblo.jp

 

読んでいただきありがとうございました。